日頃よりUNIPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    現在、一部のお客様において、UNIPayのアプリ内残高と実際の決済履歴に差異が生じる事象が確認されております。
    万が一、残高に誤差がある場合や、ご利用に関してご不明点がございましたら、専用の問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
    ■不具合の主な内容
    以下のようなケースが確認されております。
    ・決済金額より多く減額された
    ・チャージしたのに残高が反映されていない
    ・アプリ内の残高とレシート記載の残高が異なる
    ・残高が急に減った/増えた(不明な取引がある)
    ・その他、残高に関する不明な点がある場合
    ■お問い合わせ方法
    残高の確認・修正をご希望のお客様は、専用フォームより必要事項をご入力のうえ、お問い合わせください。
    ・問題発生の日時
    ・会員登録時のお名前
    ・メールアドレス
    ・UCR会員番号
    ・アプリ上の残高(現在表示されている金額)
    ・不具合の内容
    UNI Pay 残高確認・修正リクエストフォームはこちら
    ■対応について
    ご連絡をいただいた内容については、順次確認のうえ、必要な修正やご案内をさせていただきます。なお、対応にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
    お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
    今後もより良いサービスの提供に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。