カートに追加済み

プアオーバーケトル

プアオーバーケトル

カートを見る (3)
【UNI.STRAW】私たちが踏み出す第一歩 2021.09.10

私達にできる小さな取り組みが、環境問題について考えるきっかけになってほしい

 

カフェなどで利用されるプラスチックストローは国内では年間に約200億本消費されているといわれていますが、その回収ルートやリサイクルのシステムがあまり整っていないのが現状です。

 

私達UNI COFFEE ROASTERYは、環境問題への解決の一環としてプラスチックストローのほかに紙ストローも用意し、お客様にサステナブルな選択ができるようにしていますが、この活動の普及はまだ多くされていません。また、紙ストローもプラスチックごみの削減には繋がりますが、結果としてごみとなって廃棄することになってしまいます。

 

そこでよりサステナブルな活動を推進していくために、繰り返し使えるステンレスストローに加えてバンブーストローと呼ばれる竹ストローの2種をご用意しました。いずれもUNI COFFEE ROASTERYのオリジナルロゴが刻印されたスマートなデザインに仕上げておりますので、ご興味のある方はぜひ、UNI COFFEE ROASTERY各店でお買い求めください。

 

なお、こちらの「UNI.STRAW」をご購入頂いた方には 「Thank youカード」をプレゼント。全店舗でドリンクと引き換えることができます。これをきっかけに、一緒に環境問題について考えてみませんか?